ゆにここblog

現代アートの作家活動をしています。

アート・トラックありがとうございました

【アート・トラックありがとうございました】
 
半年間に渡るアート・トラックによる、ゆにここ作品の旅が先日しまして、
作品たちが帰ってきました。
*写真はソラマチでの展示の様子と撤収作業の様子です。

 
主催のカルチュラルライツさんには大変お世話になりました。
半年間という長期間、トラックに作品を展示して各地を廻ってアートをお届けするという、ユニークな素敵な企画にお声がけいただき、
たくさんの方にゆにここ作品と触れ合っていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
 
作品展示に合わせて、手触り、触覚を大事にしたワークショップも
たくさん開催してくださいました。
児童養護施設や特別支援学校、フードバンクのイベントなど、
様々な会場で子どもさんから大人の方までたくさんの方に体験していただけて、
私自身も楽しく励みにもなりました。
 
 カルチュラルライツさん初め、関わってくださったすべての方に心より感謝申し上げます。本当に半年間、ありがとうございました!
 
ゆにここ
 
 
⚪️⚪️⚪️⚪️⚪️
 
一般財団法人カルチュラルライツは、すべての人が文化芸術を楽しむことができる社会を目指し、現代アートや美術教育にまつわる事業と生活支援活動を行う団体です。

アート事業では、あらゆる場所で出張型の作品展示を行う「移動美術館アート・トラック」プロジェクトを軸に、各地でワークショップイベント等の企画・運営を行っています。(カルチュラルライツWEBサイトより引用)

 
⚪️一般財団法人カルチュラルライツWEBサイト